top of page
  • 執筆者の写真個別指導教室プラスアップ

国公立&私立難関大学専門本質をつかむプロ講師による小中高一貫指導

更新日:2020年1月13日




プラスアップは国公立&私立難関大学への進学が専門です。

そして,確かに多くの生徒が志望大学に合格してきましたが,それはひとえにその生徒が強く望んで努力した結果なので,難関大学へ入ることだけが全てと考えているわけではありません。

入塾段階で目標が決まっている場合,大学入試に向けて必要な力を着実に付けていきますので,学校とは異なる学習範囲の指導をすることは多々あります。

目標が決まっていない場合は学校の進度に合わせ,必要な学力の取りこぼしの無いように指導をします。

また,入塾時期によってもカリキュラムは大きく変わります。

もし中学生の段階で目標を持って入塾いただければ,その目標を達成できる確率は大幅に上がりますので,必要な場合は中高一貫カリキュラムでの指導をします。

小学生の入塾も大歓迎です。

学校の詰め込み型教育に染まる前に自学に慣れ親しむことができれば,中高大受験だけでなく,将来色々なスキルを身につける際に役立つはずです。

いずれにしてもプラスアップでは暗記に頼る上辺だけの勉強を良しとはしません。

大学進学には幅広く底深い学力が要求されますので,ピラミッドを基礎から丁寧に積み上げるように,本質の理解を第一に考えています。




閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プロ講師の完全マーツマン

1対1の完全個別指導 プラスアップの「個別指導」は授業の最初から最後までマンツーマンの完全個別指導です。よくある講師1人に対して生徒が複数いるような自習監督スタイルではありません。 集中できる学習空間 指導ブースはパネルで仕切られており,専用のホワイトボード,大きな机があるので集中できる学習空間となっています。 柔軟な指導スタイル 指導方法が柔軟で,目標に合わせて講義や演習,質疑応答等のスタイルを

Comments


bottom of page