top of page
  • 執筆者の写真個別指導教室プラスアップ

プロ講師の完全マーツマン

更新日:2020年1月27日


1対1の完全個別指導

プラスアップの「個別指導」は授業の最初から最後までマンツーマンの完全個別指導です。よくある講師1人に対して生徒が複数いるような自習監督スタイルではありません。

集中できる学習空間

指導ブースはパネルで仕切られており,専用のホワイトボード,大きな机があるので集中できる学習空間となっています。

柔軟な指導スタイル

指導方法が柔軟で,目標に合わせて講義や演習,質疑応答等のスタイルを組み合わせて指導します。

1人の生徒に1人の講師

講師は担任制です。毎回違う講師が担当するということはありません。しっかりと生徒と向き合い,人間関係を作り,目標達成までを長いスパンで考えることを重要視しています。

講師の質へのこだわり

5年以上の指導実績,または,多数の合格実績のある講師が指導をします。元教師,元大手予備校講師,大手家庭教師でプロとして活躍している方などが在籍しています。

※指導内容や費用の面で若くて優秀なフォロー講師をお薦めさせていただくことがあります。

「個別演習」がセット

プラスアップは、個別指導での「理解」で終わらせず、必ずセットで「個別演習」(50分)を受講していただき、「理解」から「定着」、「わかる」から「できる」へのプロセスを踏んでいだきます。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

国公立&私立難関大学専門本質をつかむプロ講師による小中高一貫指導

プラスアップは国公立&私立難関大学への進学が専門です。 そして,確かに多くの生徒が志望大学に合格してきましたが,それはひとえにその生徒が強く望んで努力した結果なので,難関大学へ入ることだけが全てと考えているわけではありません。 入塾段階で目標が決まっている場合,大学入試に向けて必要な力を着実に付けていきますので,学校とは異なる学習範囲の指導をすることは多々あります。 目標が決まっていない場合は学校

Comentários


bottom of page